FC2ブログ

原始的な欲求も大事

三大欲求ももちろん大切ですよ。
それが満たされないと生きていけませんから。


しかし、程度の問題なんです。

食事なんかは、365日、欠かさないものですよね。どんどん、良い食べ物が良くなるに決まっています。
それが人間ですからね。 


「毎回、ありがたいと思って食べられるか、災害に合ったらこんなものも食べれなくなるね。と想像できる力」


「○○が悪いからまずいんだ、お米が悪い、炊飯器が悪い」 (ただ舌が肥えただけ、イライラを消化できない、ということがわからないまま)

こういった違いなのだと思うんです。



性行為に関してもそうだと思います。
はっきりかきますね。


女性からしたら、デートの始まりからSEXですよね。そのことを解っている男もいます。


試行錯誤をしない人は、女性はとんでもないシチュエーションで入れて出すだけのSEXで満足すると思っている。
そんな男性についていく女性は、SEXとは入れて出すだけだと思い込む。
トイレでSEXなどできませんよね。 本来女性は、VIPルームでしかできないはずです。

男性も、入れて出すだけで良いと思っているので、デートもしなければ工夫もしないので、時間がかかりませんよね。

暇。になるんです。そればっかになるので、妊娠に気を付けないといけないと書きました。


食う、寝る、出す。が雑か、大切にすることができるかの違いです。

雑に過ごさなければ、犯罪や未成年の妊娠など、確率的にも下がりますよね。



こういったことの教育としては、全てに通じることでもありますが、

「具体的に」 指導するのが一番吸収されるかと思います。


又色々書いていきますね。


関連記事

コメント

非公開コメント

さくらいちご教室ご案内

さくらいちご教育を始めようとされている方へ

有料ブログ♪

外遊びの効果的な療育がかかれています。

♪自己紹介♪

さくらいちご教室のお問い合わせ

・メールに、電話番号、住所、お名前、お子さんの年齢、主訴をお書きください。折り返しご連絡いたします。 sakuraicigo01@gmail.com

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
育児ノウハウ
18位
アクセスランキングを見る>>

記事一覧

イラスト無料素材

カウンター

アクセスカウンター