FC2ブログ

逆動物園♪

DCIM1008.jpg

サルが群れでおりてきているとのことでした。
ちょうど石で砂を作る遊びに没頭していたので私は景色を眺めていたのですが何か茂みにいるなあ~などと思っていたらサルのようでした。

アスレチックが一面動物園の猿山のようになり
うちらは息をひそめて眺めていました。三男は静かに親子サルのところに行って見ていました。
おっぱいを飲んでいたらしいです

写真は、たぶんボスです。普通のサルと違って視線が合うんです。静かに、気配を静かにすれば襲うこともないでしょう。

サルの赤ちゃんがとてもかわいかったです。赤ちゃんサルは、すごいおしゃべりなんですね。


~~~
次男の参観でしたが、班の活動で、条件に合わせて絵を完成してく思考を使うような授業でした。
次男には簡単でしょうけど、(といっても1問間違えたらしいです笑)班の活動なんで、協調性が要ります。といってもわかる子にはつまらないだろうとは思いますが・・・集団教育の難しい所ですね。

校長先生の視線が気になりました。(以前に市で次男の発達検査をお願いしていましたがキャンセルしたので)まさかただの主婦が療育なんてできるわけがないとやはり思われているのでしょうね。
実績がないと認められない事なので、もっと頑張ろうと思いました
関連記事

コメント

非公開コメント

さくらいちご教室ご案内

さくらいちご教育を始めようとされている方へ

有料ブログ♪

外遊びの効果的な療育がかかれています。

♪自己紹介♪

さくらいちご教室のお問い合わせ

・メールに、電話番号、住所、お名前、お子さんの年齢、主訴をお書きください。折り返しご連絡いたします。 sakuraicigo01@gmail.com

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
育児ノウハウ
18位
アクセスランキングを見る>>

記事一覧

イラスト無料素材

カウンター

アクセスカウンター